生い立ちに少し書いたけれど メモ ヒナオママ とか言って
このブログを俺に代わって書いている奴は鳥が嫌いなんだ!
俺がここに来る前はカラフルな鳥がとにかく怖くて
オウムとかオオハシとかペットショップの店頭にいると
避けて通るくらいだったんだ!

89b4ddaf.jpg


なんで??嫌いなの!??


ちょっと首かしげてかわいこぶっちゃった まる

俺が預けられた当初はこの女は俺を触れないもんだから
ケージに入れるのさえ大騒ぎ。
おかげで、頭も撫でなかったし怒
もう一度俺が怖くなってくれないかな?って
今は正直思ってる・・・。
俺は触られるのは嫌いなんだ怒
ったくも?。触るなよ???アウト
噛み付いてやる!はさみ

6e80f52e.jpg


このやろう怒