こんばんわ。

あなたのアイドル
ヒナオです。

36a14976.jpg


ふぅ。今日は俺の顔で始まって
よかったよ?。
俺に会いに来てるファンの皆が
がっくりしちゃうぜ。


f75b341d.jpg

a07ae0bb.jpg


こんな景品でご勘弁を!

さて、次回はこの道具を
いかにして使うかの実践編です。
お楽しみに!

----ここからは、またママの個人的日記です----

今日は、二週間ぶりの妊婦検診に行ってきました。
と、言ってもエコーの無い
尿検査と血圧と体重測定と助産婦さんとのお話
の助産婦外来というやつです。

なんと今日から9ヶ月目に入りました。
前回、問題視された血圧は自宅で計り続けた
血圧メモで疑惑解消となりました。

拍手

ただ、若干の貧血で医師に呼ばれ、
鉄剤の処方が出ました。

結局、特に他に不調がないので
医師に会ったにもかかわらず、
エコーは無くて残念!
またもや性別はわかりませんでした!

あ!そうそう!
早く孫の服が買いたい病の母親ですが、

「真っ白ならどっちでも平気よね。」

と、白い肌着とツーウェイオールっていうのかな?
を先週持って来ました。
母のお友達からも、白いおくるみが!

待て!が出来ない犬のような状態です。

困った

人気blogランキングへ