こんばんわ。

ばぶぅ。ヒナオだよぅ。

ばぶばぶぅ。

ec988cbf.jpg


ママ:どうしたの?ヒナオ君?

ばぶぅ・・。赤ちゃん

おやおや?

ヒナオ君赤ちゃんがえりですか?

その理由は?

ロケット


53bf7c69.jpg


他の方にも服をいただいて
ミニボスすっかりイメルダです。

「ミニボスの服を買いたい!」と
意気込んでいたヒナオママの母も
沢山のプレゼントを見て
しばらく服が買えないわ?と
次のサイズアップを待つ事に。

本当にミニボスは幸せだね。

------------------------

さて、さて、長男ヒナオ君の
赤ちゃんがえりの件ですが・・・・。

ヒナオ君。

ヒナオママの家に戻ってきたら

またマウスを食べなくなっちゃいました!

ボスの家にいた頃のような攻撃色は消えて
カチカチ言ってボスの頭に乗って来たりする
ような事は無くなったのですが。
攻撃色が消えると共に昆虫食へ

ヒナオママが入院してから
普通にマウス食べる様になったんだよなぁ?。

あかちゃんがえりって冗談はさておき、
いずれにせよ環境の変化は小型種の食事を
変えるほどの大きなストレスって事だよね。

人気blogランキングへ