こんばんわ。

ヒナオです。

42ade459.jpg


久しぶりにフラッシュ撮影です。
瞳孔が縮んでるから可愛くないね。
俺って案外グレー?


今日はヒナオママがお届けする
人生の教訓ブログです。

ラブ

725e8296.jpg


ベビー服とはいえ、
実際に着せるサイズの子供の原型という
型紙の元になる基本の型を作ってから
デザインにそったパターンをひくわけです。

この課題は途中の型紙チェックなどがなく
夏休みの宿題だったので
ここぞとばかりに途中をはぶいて
洋裁店の売ってる型紙で作ったのでした。

この服はもう着せません。
ミニボスに似合わないんですもの。

後半の写真は妊婦時代に作った
初めての手作りスタイです。
当時、男の子だと思ってたんですもの(笑)

-------------------------------------

ヒナオネタが少なくてごめんなさい。
元気にしてますよ。