ドリコムブログもサーバーの引越しですって!

サーバーの引っ越しにともない、
8/9 AM 0:00 ? PM 0:00 のあいだ、
サービスが停止します。
上記の時間帯はサービスが停止し、
ブログの閲覧や編集など
すべての作業ができなくなります。

ですって!

で、我が家の引越しは?
大変でしたが、ラクラクパックで
無事乗り切りました?。

拍手

何が大変だったかと言うと
親の都合などがあって
急遽日程を早めたお陰で
ボスが引越し当日に付き合えない!
引越し屋さんは動物は運べない!

そして何より!
ラクラクパックは沢山の人が来て
バリバリとガムテープを巻いたり
大きなプチプチをバッサバッサと
ひるがえしたりするわけで、、、。

そう。我が家の長男ヒナオ君とミニボスの
居場所です。

まず、長男ヒナオ君には
前日深夜にボスに先にボス宅へ
行ってもらいました。

そして、早朝にヒナオママの母親に
ヒナオママ宅に来てもらい
すべての手順を話し、業者さんがくるのを
ミニボスと共に待ち
この棚には荷物が残ってるなどと、
説明までを果たして
ヒナオママとミニボスは
初めての電車移動へ

電車

何しろミニボスは完全母乳育児の為
ミニボスを母に預けて、
私が引越し指示が出来ないので
二人は新居で待つ事に!
(母乳の搾乳冷凍はまだやった事がないし
冷蔵庫は前日の夜までに電源を落とさなくては
いけないのが引越しのルールなのです。)

ボス宅には前日、ヒナオと共に運んでもらった
ミニボスチェアがあったので
のんびり待つ事が出来ました。

九時に始まった引越しが
お昼休憩を挟んで二時半で梱包終了。
トラックが四時にはこちらに到着するとの事

で、また問題になるのが
長男ヒナオ君。

引越し荷物がバタバタと
運ばれてきたら?

パニック?

なので、ヒナオ兄ちゃんには
お風呂で待機してもらいました。

そして、引越しは無事終了。

で、ボス宅はタンボールの山。
山。山。山。山。

なかなか、この山しぶとくて
家具を買い足さないと
無くなりそうにありません。

寝る
ものすごい出費ですな。

そうそう。この引越しで一番大変だったのは
ヒナオ君の移動もそうなんだけどね。

自分が立ち会えればよかったんだけど
ヒナオママのママに任せるしかなかった
って事かなぁ?

うん。やっぱり出て来たの。

ベットとか動かして
掃除はしておいたんだけどね。
大型家具とか冷蔵庫とかまでは
出来なかったんだよね。

ヒナオ毛掃除



ヒナオが取り逃がして
家具の裏でこっそりと
死んで乾いたジャイミル


嫌み言われたね?。
母親にたっぷりと・・・。

わかってたけど
掃除出来なかったので
これが一番ストレスでした。

悲しい

そうそう。ヒナオは無事元気です。
でも、後日なのですが
ヒナオを見たら
激しく威嚇のポーズ。

どうした?急に?

あ!

段ボールが一箱開いてる!!!

母親が荷解きが進まないこの部屋に
再び訪れた時に、ミニボスを頼んで
ちょっとコンビニに行った隙に
ヒナオの前でバリバリと
段ボールをやぶり大きなプチプチを
バッサバッサやったらしい・・・。

うぅぅぅ。

アウト

まぁ。一時間もしないで
普通のヒナオ君に戻りました。

という引越し話でした。

写真はまだまだ撮れません。

人気blogランキングへ