こんにちわ。

ヒナオです。

8d846c6f.jpg


ついに俺の新居の夜の遊び場を
公開いたします!

これが夜の遊び場です。

4645a211.jpg

7a8c092b.jpg


そうです。
風呂場です。
一番上の棚は俺がとまるので
何も置いていません。

931ce274.jpg


最大の欠点は

遅く帰ってくると
ヒナオが放鳥されていて

ボス!朝までお風呂に入れません!

ショック

ネタが少ないので二度にわけましょう。
本日はここまでで。

------------------------

ネタが豊富なミニボスは
オムツがMサイズになろうとしています。
まだ在庫があるのでSですが
無くなり次第Mに移行します。

だって背中からウンチが漏れるんです。
せっかくボスが一ヶ月ぶりの休みだったので
ボスの好きな服を着せたのに
あっという間にウンチでお着替え。

そして今日ついに注文していたMサイズオムツが
到着したので、一個だけ出してつけてみました。

いい!

拍手

背中が深くおさまっています。

やっぱり、もうMだったんだね?。

クラッカー

今日はボスはお仕事だけどリベンジで
ボスの好きなストーンズベビー服を
着せましょう♪

それから数分後


ブリブリ♪

ふふ?ん。

力こぶ
Mですから。

もうママは怖くありません・・・・

・・・・。

・・・・。

って・・・。

きゃぁ????!!!

足ぐりから
漏れてるぅぅぅぅうう。


うむむ。

まだ大きかったかぁ?

困った

----------------------------


1491a898.jpg


オーボールというオモチャ
で遊んでいます。
ベビーに人気だというので買ってみたら
さっそく喰いついています。



ほんとうにベビーのオモチャって
インコのオモチャに似てるよね。