こんばんわ。
一応撮りたてホヤホヤヒナオです。

83038dc2.jpg


変化がないので指を入れてみました。

走るはさみ
写真は変化がなく酷いですが、
ヒナオ君には変化がありました。

ヒナオ君!

コオロギ嫌い返上しました?!

クラッカー音量拍手

どうやって?

いや?。食欲の秋なのでねぇ。
餌箱にコオロギしか入れてやらない作戦を
取りましたら見事食べる様になりました?。

でも、混合にすると先にジャイミルばかりを
食べてしまうので困りものです。

まぁ。でも、餌が一種類っていうのは
昆虫食のヒナオ君には致命的なのでね。

一安心です。

さてと、ミニボスは今日
4ヶ月になりました?。

今日は初めて区の保健センターに4ヶ月検診と予防注射を
受けに行ってきました?。

ママは前日から緊張気味でお腹を壊していました。

でも、ミニボスも4ヶ月。
私もママになって4ヶ月!と
自分を励ましながら行ってきました。

ボスは三日連続のツアーで不在だったので
もちろんママとミニボスのふたりきりです。
なので、電車に乗って行ってきました。

ボス宅の駅から電車に乗って
一度乗り換えるのですが、
ママ!やっちゃいました。
確認したつもりが?なぜか急行に乗っちゃって
さて、次降りようっと思ったら
駅をスルー困った

本気で青ざめました。
特急でなくてよかったです。
特急に乗ってしまうととんでもない所まで
停車しないのでね。

あぶない。あぶない。

電車


早めに出たので時間には
間に合ったのでOKとしましょう。

ミニボスは
6800グラム
63.7cm
BCG済み
になりました。

重くなりました?。
今日は長い時間抱っこ紐でこの重さで
オッパイが圧迫されていたので
帰って来たらオッパイがゴリゴリに
なってしまっていてビックリしました。

ミニボスはやはり成長が早いようで
検診の説明では今頃うつぶせの練習の話でした。
ミニボスはもう寝返りをマスターしたので
次の課題に入っているのです。

ゆっくりでいいのに・・・。

-------------------------------

ミニボスの好きなお尻拭きの箱を
ちょっと離れた所に置いておきます。

e257433d.jpg


あちゃ?遠い!

3e1dfe38.jpg


ヨダレを垂らしながら
もの凄い時間をかけて

9b852a19.jpg


でも、確実に・・・。

41df9242.jpg


ゴチン乾杯
近づきすぎました。

笑顔

やっぱりハイハイするつもりですよ。
この子。

気合いの入った声入り動画
どうぞ!